友A「合コンで一人足りないんだけど来ない?」

俺「行く!」

友A「あっちの仕事の都合で22時からね」

俺「なんの仕事してんの(・∀・;)」

友A「内緒」

俺「相手の職業めっちゃ気にするんだけど!」

友A「内緒」


というわけで、男5(俺、友A、友B、友Aの会社の同僚、友Aの会社の先輩)女6と
ちょっとネタにできそうな会へ参加。
後から殆どの人がアパレル関係と教えてくれました。




当日19時に友Aと友Bと待ち合わせ。

友A「ごめん!先に謝っとく、相手の年齢かなり上らしい!」

俺「まぁええよ(´・ω・`)」



俺の買い物に付き合ってもらい、
20時頃腹減ったなぁというわけで、丸亀製麺でかけうどん(290円)を男三人それぞれ注文。

俺「なんか……貧乏というか…恥ずかしい…」

友A「苦学生に見えるかな」

俺「だね」


レジおば「料金は別々ですか~?」

友A「はい」

友B「俺が出すよ!」 つ[1000]

俺・友A「ごちそうさまです<(_ _)>」


やっぱり美味いなぁ。トッピングしなければ安価で腹を満たすことができます。
そして友B、なんで出してくれたか分からないけどありがとう。

友Bはほんと天然で面白いんです。
しっかりした年上の女性をゲットしてほしいと思いました。(小並感)
ちなみに友Bはアルコールが飲めないというので、車を出してもらいました。

友B「俺アルコールだめでさ、ほろ酔いって酎ハイあるじゃん」

俺「あぁ、あの3%くらいの」

友B「あれ一本飲んだだけで泥酔したのさ、だからさ、どこがほろ酔いだよ!ってね」

俺・友A「HAHAHA」

と会う度に聞かされる友Bの持ちネタを流しつつ、いざ戦場へ。





ここからの話がメインになるんだろうけど、相手の年齢が30超えということで大して書くこともなし(笑)
一人20代後半くらいに見える人がいたので、少し話してLINE交換してさようなら。
ただ友Bワールドは面白かったです。




俺「ここまで来る途中、友Bのワイパーの拭き取り酷かったよね」

女A「そうなの~?」

友B「そうなんですよ、俺の車ワイパー付いてるんですけど、


皆「知ってる!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」






女A「私達は最初ポケベルとかPHSだったよね~」
女B「うんうん、今の子達はスマホあっていいなーて思う」


友B「まだPHS使ってるんですか?」


皆「いやいや;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」





友B「もう一度名前確認していいですか?」
友B「えっと、○○さん、△△さん、××さん、店長……」


店長「待って!□□って名前あるから!しかも店長じゃない!(笑)」

友B「あ、ごめんなさい。○○さん、△△さん、××さん、店長……」


皆「だーかーらー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」






友B「俺アルコールだめなんすよ」

女D「へぇ~」

友B「ほろ酔いって酎ハイあるじゃないですか」

カット





友Bがいればどんな合コンも無敵な気がします(´・ω・`)
他にも面白いこと言ってたけど忘れたな~
また今後、友Bと遊んでネタができたら書きたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles