月成績 -0.06%
年成績 -2.62%→-2.47%

2月の-0.03%に次ぐ誤差成績(`・д・´)
20万弱入金したので、年成績は損失が希薄化されてます。
6月は賞与もあるし、さらに資金増えるおー(^ω^)

b335.png
 
コカコーラウエスト好調ですね。何故でしょう(´・ω・`)←
ワタミの不調は次の記事で触れるとして、ラウンドワンも気になるところです。
9月の優待銘柄ですし、配当利回りは3.37%
落ちるナイフも落ち切ったようだし、今が狙い目な気もします…。

4680 ラウンドワン
b336.png
でも移動平均線が下向き(´・ω・`)
6月もヨコヨコで動くようなら、スイングでも入れるよう監視します(´・ω・`)


そろそろ年成績もプラスになってほしいなー
アスクル日本BS放送の良い二本柱、土台ができてます。
もう一本、柱を建てたいんですが候補がいくつかありまして……。


コメント

  1. 個人投資家 | -

    いつもブログ見させてもらってます!

    インバース切りお疲れ様でした!僕も先週BSを買いましたので、上がるといいですね(=゚ω゚)ノ

    ( 13:17 )

  2. 個人投資家さん

    ご訪問・コメントありがとうございます。
    大損切りの清々しい気持ちをなんと表わしたらいいでしょうか(笑)
    おぉ!ほんとですか!BS人気ですよね~
    皆の願いを乗せて騰がっていってほしいですね(・∀・)

    ( 13:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles