更新できなくてすみません(´д`)
出張怠いっすわ(´Д`)
今週暑いしきついし……俺がいた敷地内の最高気温なんて560℃でした。
嘘ではなくほんとですよ(´・ω・`)
だって火力発電所だから(笑)

ブログを更新しないと、更新したい!という欲が珍しくも出てきます。
しかしPCを目の前にしてみると、そう大して書くことがない。
……よし、今週の成績です。

b332.png


日経ダブルインバースを遅すぎる損切り。
いやーほんと清々しいノロマ・クズ・単細胞っぷり。
売りたくて売りたくて堪らなく感じていた月曜の朝にでも素直に成売していれば、
まだ2,690円で売れたのに、意地を張り耐えて耐えて下げてからの売却。これも授業料さよなら9,000円。
関東で震度5弱が起きようと、火山が噴火しようともビクともせず、27年振りの11連騰を記録。
バブル期の記録、13連騰に迫る勢い。ドル円も124円。どんだけー

ダブルインバでの損失は今年度に一度-41,950円の損切りをしているので、それと合わせて17万ですね(´・ω・`)
日経が歴史的に騰がってる今、日経を空売るなんて(*´艸`)キャハ
俺の損切りを合図に下げそうですが良いんです(´・ω・`)
早く手放したかった。
ほんと辛かった(´・ω・`)笑

売った資金で日本BS放送
を1,022円で200株買い増しました。
あとアルインコも買い増したかったんですが、もう一度考えてみます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles