俺の財布はパンパンに膨れてます( ´ ・ ω ・ ` )
お札が曲がるのが嫌なタイプなので長財布を使っているのですが、
カードが入りきらず、変に膨らんじゃってます( ´ ・ ω ・ ` )

原因はやはりポイントカード。
滅多に行かないのにいつ行くか分からないから入れてるやつ多数。
そしてラブホのカード。
行く機会が激減してるのに、もしかしての希望を込めて入れてるやーつ。笑

ラブホのカード持ってても、500円引きとか10%OFFとかその程度なんですよね(´・ω・`)
その割引というプラス点と、カード使用を見られたときの減点ポイント+財布の圧迫というマイナス点を
天秤に乗せるならば、明らかに捨てるべきだと思います。
でも捨てられない。思い出があるから?なんででしょう。笑

今まで行ったラブホを数えてみると17軒でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一晩の相手じゃなく、ちゃんと当時の彼女と行ってるので悪しからず(重要)。
田舎の実家暮らしだとそうなるんですよね(´・ω・`)
ラブホに行ってする行為も好きですが、場所自体が好きなんですよね。
着くとまず部屋を見てまわって、変わったものがないか探してしまいます:(;゙゚'ω゚'):
これは旅行に行ったときも言えることなんですけど。

今まで行ったなかで一番良かったのは、チャペルココナッツです。
なんといっても室内がキレイだし、料理も美味しい!
アメニティも豊富でケチってる感が全くありません。
これまで3回行こうとしたけど、入れたのは1回だけ。
それも20分待機してから、という人気っぷり(´・ω・`)
ラブホながらリゾートホテルと変わりません。予約して行くことをオススメします(^ω^)


と話は逸れましたが、このカード達をどうにかしようとカードケースを捜してます…。
できれば優待券(お札サイズ)も入るのが良いんですが、そこまで欲張るとなかなか…
桐谷さんの優待入れはこんな感じ。
こんなに持つことはないな…笑

楽天で探してますが見つかりませぬ(´・ω・`)
本財布とは別に、仕事中に持ち歩く免許証兼小銭入れもあるので、合わせると3つになります。
なので小さいのが良いんですが…見つからない(゚∀゚;)
まぁこうやって探してるときが一番楽しかったりして。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles