b331.png
勉強しないといけない(´・ω・`)したくない(´・ω・`)
しかし、専門の技術身につけるって大切なことですね。
でもしたくない(笑)

最近はゴルフ場跡地に太陽光が出来はじめてて、まだ行ったことはないですが足元は良いのでしょうか。
点検する身としては、段差がなく草が生えない地面が嬉しいです(´・_ゝ・`)
欲を言えば自転車で移動できるくらいの、滑らかな地面が良いです。
今点検に行ってるところなんて石がゴロゴロしてて、
ちょっと歩いただけで足ポカポカなるんで(´∀`;)(足ツボ効果)

前記事のように原発推進派の自分からしたら、
これ以上太陽光つくってどうすんのって感じなんですけど。←



あー('A`)
自動車税払わないと……
今月は振られたし、なにかと出費が大きいな……ふふふ(苦笑)

来月ボーナスゲットしたら口座に入金だーー!
6月IPOも発表されてきてるやーーん!
コンタクトレンズのメニコンしか分からない(´・ω・`)
でも今一番大事なのはダブルインバ売ること。笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles