b329.png
前から思ってたんですけど、アスクル日経ダブルインバを合わせると上手い具合に±0で推移してます(笑)
今週は出張でパソコン触れず、持ち株動かそうともせず。
日経平均が順調に騰がってくれてるじゃないの~(´・ω・`)
まじやめてほしいわ~(´・ω・`)
こんな強くていいんですか(´・ω・`)
夏秋って株価は低迷傾向にあるんじゃないんですか(´;ω;`)

アスクルがヤフーとの資本・業務提携&自社株買いを発表して窓あけ上昇。
b330.png 
ん~発表直後の寄り天ですか~
でも俺は思う。これは個人投資家をふるい落とす作業だと(´・_ゝ・`)
340万株の買付けなんだから、安くで買いたいはず……。
だから今は発表直後に飛びついた人たちに損切りしたくなるチャートを作っているのだと…
日足の変化を気にせず気絶してれば、きっと騰がっていってくれることでしょう……放置。笑

あー早くダブルインバ売りたい。
今狙ってる下がってる株買いたい。
んんんん…でも日経平均が直近の高値更新中って売りにくいですよねーーーーーー(´;ω;`)悪循環


コメント

  1. 個人投資家 | -

    インバは早く切りましょう、今後のそうば見通しも良いため他でしっかり挽回して欲しいです。

    ( 02:23 )

  2. 個人投資家さん

    コメントありがとうございます。
    はい(´;ω;`)
    分かってはいるんですけど、行動に移せない下手糞です(´;ω;`)

    ( 13:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles