b328.png
わー…今週の成績真っ青orz
今週で3銘柄揃ってマイテンしました。
早くダブルインバを損切りして、今保有中の銘柄を買い増し新しい銘柄を購入したいんですが、
そう簡単に損切らせてくれません(´・ω・`)
取得価格±0で売りたいなんていう、卑しい心は持ってません。
せめて日経平均18,500円くらいの時に売らせてください(´;ω;`)
それすら図々しいですかね?笑

さて今はマイルールによりどれか売らねば、株は買えない状況……。
もうすぐ起こる給与・賞与・給与の定期イベントで投資資金も余裕ができますが、
マイルール内とはいえ、貰ってすぐ突っ込むのは少々よろしくない(・A・)

やっぱり比率が大きいダブルインバの損切りが大事そうです(´・ω・`)
100株のままでも投資金比率が一番大きかったのに、なんで買い増しちゃったかなー
やっと暴落相場キタ!(・∀・)で頭の中お花畑のイケイケだったんですよねー笑

決算暴落で欲しい銘柄がチラホラ増えてきましたが、
そこからもう一段階下がって落ち着いたところで買い、がちょうどいいかもしれませんね(´・ω・`)
株に見送り三振はありません(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles