今日は会社の先輩と軽く飲み(`・ω・´)
会社近くの和民へ行ってきました!
料金は3,600円で株主優待券2,000円分を使用。残りは先輩に出してもらう。
あと優待券が2,000円分余ってたので、もう俺は行く機会がないのであげてきました(´∀`)
ワタミの宅食に使ってみるとのことでした(`・ω・´)


昨日7522ワタミは決算で赤字70億円126億円下方修正を発表したばかり。
16年3月に新たに85店舗閉鎖リストラ役員報酬を10ヶ月減額ともうボロボロです(・∀・;)
15年3月の閉鎖と合わせると、約3割の居酒屋和民が消えることになります。

会計のときに店長さんが対応してくれたので、
決算見ました。失礼ですけどここは大丈夫ですか?と聞いたところ、
あ、昨日?今日?決算でしたっけ…予想よりだいぶ赤字って言ってましたね…ここは多分大丈夫だと思います。
と言ってくれたので、優待ある限りは保有します(^ω^;)
ここが閉まるなら売りも検討ですが……


ブラック企業のくせに赤字か(´・ω・`)
従業員が可哀想(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles