SQと雇用統計の結果は好感を持たれ、指数が↑にぶっとんでます(・∀・)
やっぱり俺の悪い予感は当たらないー(´;ω;`)
そしてー
ダブルインバを買い増ししてしまった大馬鹿者がどこかにいるらしい……
……っひっひっふふふへぇ(゚∀。)

1357 日経ダブルインバース
買 80株 2,980円

7962 キングジム
売 100株 915円(+6,200円)

9414 日本BS放送
買 100株 1,096円

カンブリア宮殿放送後のキングジム
朝から成売がすごいことすごいこと:(;゙゚'ω゚'):
前日比-23円で寄りつき終値は-26円
俺は-33円のところで狼狽売り\(^o^)/
すごい!下手くそだぞー\(^o^)/

b323.png
今週は2営業日しかなかった割には動きました。
アスクルは騰がろうとする動きはあるものの、
2,900円に2万株を超える蓋があり、押し込まれてました。
スイング用のキングジムは今日で全て売り払い、長期保有用の100株残してます。
そして、上昇トレンドになろうかという、日本BS放送を買い増し。
ダブルインバ買い増しには触れないで


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles