昨日どうしようか迷った挙句、動いたら負けだろってことで傍観。
というか朝礼長くて気配見て注文したり、どうすることもできず(笑)

日経平均は-239.64円(-1.23%)と大きく調整しましたが、
俺のポートフォリオは+2.10%と元気でした。
前から思ってたけど、俺の持ち株は東証一部含め日経と逆に動く…なんで(´・ω・`)
日経平均採用銘柄じゃないから当たり前なんですが、なんかモヤモヤ(笑)

今日はファナック、ソフトバンク、電通、カシオ計算機-3%を超える下げで、
日経平均に大きく関与したようですね(´・∀・` )

そして今夜!
カンブリア宮殿でキングジムが放送されます!
テレビ東京なので俺は見れないです(´;ω;`)←
ユニークな文房具を開発しているので、投資家の好むような内容になっていると思うのですが…笑
もし明日GUなら100株売りますかね(●´З`●)ゝ
b322.png
出来高を伴っての上昇は良いチャートってやつでしょう?щ(゚Д゚щ)


あー明日はSQ発表。
悪い数字の予感がムンムンだよー(´・ω・`)
アメリカさんも元気ないしねー(´・ω・`)
6日にイエレン議長が「現時点での株価水準は一般的にみて極めて割高だ。潜在的な危険がある」
とコメントしたらしいです。誰か知らないですけど\(^o^)/
もし明日日経盛り返す場面あったら、ダブルインバ買い増そうかな?危険?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles