株式市場が開きますが、波乱の幕開けになりそうですね(・∀・;)
現在、CME日経平均先物は19,220円(2日の先物終値は19,690円)
え?世界でなにがあったんだい?(´・∀・` )

連休前にポジション減らしとくべきだったか…(・∀・;)
そしてそこに追い打ちをかけるように、8日(金)にはSQが待ってます。どうしよう。←悪いの前提(笑)

んー明日は日経平均は落ちるけど、俺の持ち株は下がらず前日比変わらずで売れたらいいなー
なんて都合が良い妄想(´・ω・`)
株ってどうしたらいいんだっけ?←休みボケ
俺が売ったら騰がるんだよね。←うん
でも下がると思ったら買値なんて気にせず、さっさと売らないといけないんだよね…。
かと言って、今まで散々悪材料を蹴散らしてきた日経さま!となり、寄り底の可能性も…
はぁ、どうかしてるぜ!(´・∀・` )

こういう時は動いたら負けかな?
でも動かないとやばい気もする…日経崩壊の序章のような気もする…


よし、楽しいこと考えましょー!
GWも終わりましたが、待望の次の祝日は…えっと…75日後7/20海の日!

おぉう:(;゙゚'ω゚'):


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles