現在5連勝中の高木勇人選手のヒーローインタビューの言葉です。

単純ですが、良い言葉だなと思いました(´∀`)
他人の良いところや生き方、感性、価値観を比べてしまって、
自分を僻んでしまいがちですが、僕は、僕です。
自分らしく好きなように生きていいんです。それが自分なんだから。
人生よくある曖昧なことも単純なことも、自分の思うがままに動いて、後悔しない行動をとりたいです。



と、色々あると考え、語ってしまいます(´・ω・`)笑

話はぶっ飛んで…通おうと思っていたジムに以前通ってた経験者に色々聞きました!
やっぱり家で筋トレするより、トレーナーつけて効率よく筋トレしたが良いですね。
メニューも考えてもらえるみたいだし、独自で不安に感じながらするよりは自信を持って取り組めます。

今月は2週間も出張があるんで来月から要検討(`・ω´・)ノ"


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles