b317.pngb318.pngb319.png

ヤケ食いじゃーーー!(,,#゚Д゚)

というわけではないですが、大好きな焼肉屋へ行ってきました(´∀`)
お肉屋さんが営業している焼肉屋でいつも予約でいっぱい。
17時から2時間なら空いてるといわれ、なんとか入れました。

値段の割にかなーーり良い肉なんですよ(´∀`*)
一番上の特上盛り合わせで3,800円也。
二人でお腹いっぱい良い肉を食べてお酒飲んで1万円切りました(´∀`)




今日は父と行ったので、奢ってもらいました!ごちそうさまです。

(前記事の話)振られたんだよね~という話をすると、
うわ、聞いただけでその人とは合わん気がする。
頭良い女はやめとけ!多少バカでも優しい女が一番ぞ!
とのこと(´・ω・`)

確かに……(^ω^;)
家の事情含めスペックが違いすぎました(^ω^;)




さてさて、今週2回目の焼肉でお腹がちょっと……(´・ω・`)
やっぱりジムに通おうかなと思い始めました。
失恋した直後ってなにかを始めたり、行動を起こす絶好のチャンスなんですよね。

このまま勢いに任せて入会しちゃおっかな(゚∀゚)
でも一人じゃ心細いし、まずは仲間捜しから(笑)



コメント

  1. ryo | -

    俺は今は結婚できないならそれでいいと思ってるけど
    将来、歳とったら後悔しそうな気がするから
    とりあえず今は無理矢理でも恋人作ろうとしてると言うね。

    相手のスペックが高いと価値観や生き方がホントに違うから
    引け目を感じてしまう。勝手に。
    あと俺もそうなんだけど
    彼女が最優先になると、とにかく彼女に合わせる様になるから
    徐々に付き合いが息苦しくなってくる。
    だから親父さんの言う通り
    価値観が合って尚且つ、優しくて思いやりがある子が一番だと思う。
    それに加えて容姿が良かったら尚良いんだけどもw

    今度帰ったら、そこの焼肉屋連れてってくれーいw

    ( 13:44 )

  2. ryoさん

    そう引け目引け目…彼女より優れていたい自分が絶対にある。
    スペックは高い方が良いけど
    高すぎるのも欠点になりますね(´・ω・`)
    銭の戦争を見て、青池梢さんのような人に憧れてました(笑)
    が、実際は価値観がほんと大事。
    優しさに比率を70%くらい置こうと思いました(゚ε゚)

    行こう!予約は一週間前にね!ノシ

    ( 21:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles