テンション落ちてます('A`)
何故かというと……
あれだけ恋愛はしない!恋人作らない!なんて言ってたのに、彼女ができました。
そして!一週間で終わりました(笑)


別れたとき傷つくのが嫌で付き合いたくないのに、迷って付き合って、速攻傷つきました(´・∀・` )
俺は彼女大好き人間になるんですよね(´・ω・`)
なにをするにも優先だし、自分で言うのもなんだけどすごーく大事にする(´・ω・`)
その分、いなくなったときのショックが大きくて………だから「いらない」と決めたはずなんですが…。


好きとは思ってなかったけどよく遊んでる人がいて、
このまま他の人に取られたら後悔するよなと思ったのと、堂々と遊び誘いたいと思ったので告白。

付き合うってなったときから様子がおかしかったもんなぁ\(^o^)/
これから付き合うとなって帰ってから、これからよろしくねーのLINEをして4日既読スルーΣ(゚Д゚;)
友達時代に県外に遊びに行く約束してて、どうしよっか?て話したら、んー…と微妙な反応。

頭良い学校出て、看護師で伝統芸能(なにかは伏せますが)習ってて、
なーんか住む世界が違った感じですかねー(´・ω・`)

あー疲れた。(笑)
まだ猛烈に好きになってなくて良かった(笑)
自分らしく生きていこう!
はい、メシウマしてくださいщ(゚Д゚щ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles