b313.png

吉野家で昼食をとろうと行ってみると、牛バラ野菜焼というものがあったので食べてきました!
並盛+キムチ(100円)をつけて690円!
株主優待券2枚と毎回配られる割引券50円を使い、40円の支払い(・∀・)

食べ始めは、あれ?味がしみてない…?と思いましたが、
鍋にはずっと火がついてて、食べているうちに野菜がクタクタになってきて美味しかったです。

自分も何年か前に一人暮らしをしていてよく吉野家に行ってましたが、野菜を摂りたいなと思っていました。
その当時にコレがあれば間違いなく頼んでいたと思います(´・ω・`)
男一人という客層が多いでしょうし、売れるのではと思いました(`・ω・´)
俺が食べている間に他に注文してる人はいませんでしたが←


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles