b312.png
ドーン!Σ(゚Д゚;)
GW前にきました!
今年一番の下げ幅きました!
寄り前からCME日経が結構下がってるな~とは思ってましたが、
まさかそれ通りに寄って、そこからまだ下げるとは…(゚Д゚)

俺の持ち株は長期保有株のコカコーラウエスト-122円(-6.02%)と被害に遭いましたが、
ダブルインバのおかげかポートフォリオはプラスなのです(´・ω・`)



そして4月も終わりまして、月の成績発表です(´・ω・`)
その前に……
今まで打ち込んでたExcelの計算式の入力ミスで、年成績に誤差が出てしまってます\(^o^)/
3月末の年成績が、-4.31%-5.25% となってます。悪い方への修正です\(^o^)/笑

んでんで、
4月は……月成績が+2.78% 年成績-2.62% となりました。
今年初の(月成績が)プラスです(`・ω´・)ノ"笑




そして長期保有は、
b311.png 
日経好調だったおかげか、プラスが多いです。
ここ最近何故かコカウエストをはじめ、コーラ系株が売られてるんですよね(´・_ゝ・`)
なんで?(´・ω・`)原油みたいにコーラの過剰生産?(´・ω・`)笑

そして新しくキングジム100株を長期保有銘柄に追加しました!
ここ最近の安値で買えたわけじゃないですが、買値での利回りが4.57%あるので良いでしょう(・∀・)
長期保有するかどうか、かなーーーーり迷ったんですけどね(゚ε゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles