最近はまっているポテチです(`・ω・´)
b310.jpg
パッケージの裏に、
>お客様より一通のお手紙をいただきました。
>その手紙には「私、じゃがバター味じゃなくて、バター味が食べたい」と書かれていました。
>その想いから誕生したのが「北海道リッチバター味」です。
>濃厚なバターのおいしさを是非、ご賞味ください。

と説明があります。

うん、これこれ!(`・ω´・)ノ"
バター好きな方は是非食べてみてください(●´З`●)ゝ

ちなみにこれはわさビーフでお馴染みの山芳製菓が発売しています。
ポテチのメーカーと言えば、カルビー、湖池屋が思い浮かびますが、
王道の「塩」「コンソメ」じゃ勝てないと判断し、
「ほたてバター味」「納豆味」「イカスミ味」「タン塩レモン風味」等、
変わった味に力を入れている様子(´・ω・`)

スーパーじゃなかなか置いてないんですよね。コンビニにある印象……(´・ω・`)
コンビニのポテチって無駄遣い感が半端ないですが、自分のお気に入りの味を探してみようと思います(*´艸`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles