7962 キングジム
売 200株 945円(+18,400円)

9414 日本BS放送
買 100株 1,060円

買って2営業日で+10%を達成してくれた恩株キングジムを機械な心を持って200株売り。
あと200株は5月のカンブリア宮殿、6月の優待権利落ち日まで粘ろうと思います(´・ω・`)
できた余力でここ最近不自然に急落している日本BS放送を購入。
手数料の値段的にもちょうど良かった(´・∀・` )笑

b309.png
東証一部昇格を発表し、イケイケの上昇トレンドかと眺めていたんですが、
昇格前の株価まで落ちてきたので購入。
何故こんなに下げてるのか原因が分かりません…\(^o^)/
自己資本比率91.6%と優秀だし、安心して保有しておきます。
まだ下げるようであれば買い増しチャンスくらいの気持ちで(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles