ソニー損保のCMに出てる元気な子は誰だと思い調べたら、瀧本美織という女優、タレントでした。
良い年してそうだなと思ったら自分と同い年、1991年生まれの23歳:(;゙゚'ω゚'):
このCM好きです。
なに見てるときだったかな…よく流れるんですよね。でも不快ではなくじっくり見ちゃう。
んー元気そうな人いいですねぇ!好きですよぉ!(´・∀・` )



ゴールデンウィークを前に仕事がバタバタでございます。
去年こんなに忙しくなかったのにな(´・ω・`;)
俺の会社の休みはカレンダー通りです。
今年のカレンダーは7,8日に休み取れば9連休になるんですね(゚ε゚)
休みは取ろうと思えば取れるけど、長期休暇は休みすぎてもきついし、
せっかく休み取るなら1年間のうちに3連休が何度もあったが良いという考えです(´・ω・`)

暑いの苦手だから、夏に休みいっぱいとりたいなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles