b307.png
辛い一週間でした('A`)
ほとんどの銘柄が買値付近まで戻ってくるなんて(´;ω;`)
そして今日新たに7962キングジムを購入。
b306.png
ダイヤモンド・ザイに6月のイチオシ株主優待銘柄として紹介されていました。
100株で2,500円相当の自社関連商品を貰えます。
配当利回りは1.64%で優待と合わせると4.77%

何ヶ月か前にザイで紹介されてた優待株があったんですけど、
利回り良くて欲しかったんで、もーーちょい下がってくるのを待ってたら、
押し目なくガンガン騰がっていっちゃったんですよね(´・ω・`)
てなわけで、今回は欲しい!と思ったその時に購入。
ここ最近の優待株相場も味方につけて、キャピタルゲイン狙いで買いました。
アスクルと並んで事務用品株です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles