頑張ってる人の話を聞くと、俺ダラけてんだなと思う('A`)
仕事なんてその日できることを淡々とやって、
定時になったら明るいうちから、はいサヨナラ~
家に帰ってなにかをするわけでもなく、PC見ながらダラダラ過ごす(´・ω・`)
自由時間を求めて転職したけど、これじゃ人として腐ってしまう(´・ω・`)

よし、少しずつでいいから頑張ろう(`・ω・´)
俺ももうちょっと育ちたい…(`・ω・´)
まずは30分から。少しずつね(笑)




2791 アスクル

b304.png
25日線を下回りましたが、思っていたより持ちこたえています(・∀・;)
売ってしまいたい気持ちもありましたが、
数々の企業の業績があがれば事務用品の売り上げもあがると思ってますので(`・ω・´)

日々の値動きに悩まずドッシリホールドしたいです(´ー`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles