2376 サイネックス
売 100株 2,200円(+32,000円)

1357 日経ダブルインバ
買 20株 2,890円


1銘柄利益確定。
でも嬉しくない(´・ω・`)
サイネックスは前日比-164円(-7.09%)と急落のなかでの売却。
終値2,150円でした。

売りたい…手放したい…もーすこし…と思った時は、すぐに売らないとダメですよね。
分かっていればあと7,000円はプラスだったろうに(´・ω・`)
だって、前日比マイナスの日(時)って売りにくいですよね?。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせ売るなら昨日売っとけば良かったのに…て考えが働いてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日と今日では状況が違うのだから、その瞬間のベスト尽くさないといけないのに……。

30万以下での手数料内ということで、ダブルインバをほーーんの気持ちだけナンピン。
うっひっひ…今日の終値で見れば+340円だぜ…(゚∀゚)

まぁこういう手数料の節約も塵も積もればなんとやら……ジュース1本分はありますからね(,,#゚Д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles