これから休みも多くなってダーツに行く機会が増えるでしょう。
さて、俺のマイダーツはどこに置いてたっけな~(`・ω・´)


あ、あった
       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i|
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  手垢でびっしり汚れてる!!
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ 



自称キレイ好きな俺はクリーニングセットを購入。←

バレルウォッシュで汚れを浮かせて、バレルマジックでキュッキュと磨きました。
するとどうでしょう…


これが…
b302.png


こう!
b303.png


分かるかな~?
金属の光沢が戻りました∑(・∀・)

やっぱりよく使う物は、清潔じゃないとね(ゝω・)vキャピ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles