更新できなくてすみません(´・ω・`)
まさかこんな時期に風邪をひくなんて…(゚∀゚;)
しかも仕事も激務(゚∀゚;)
いつだったかな…水曜日?風呂入る前はなんともなかったのに、
風呂をあがった瞬間、喉が痛くなった日があって、あ!!(´・ω・`)察し でした。


b299.png


今週から桧家HDがはじめましてのこんにちは。
前の記事で1年前から狙ってたと書いてましたが、会社の読み方を知ったのは最近です←
ひのきやほーるでぃんぐすです。笑
さて、週末は日経の弱さが見られましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
金曜のNYダウも落ちて行きました。

NYダウ 日足

b301.png 

そろそろ魔の5月が近づいてますし、もしかすると…?やばいやつきちゃう…?
ゴールデンウィークの長期休暇もあるし、そろそろポジション減らしたいですね(^ω^;)


2678 アスクル
b300.png 
25日線に接近してどうなるかというところ(´・ω・`)
東証一部だし、これから日経下がる予想の俺としては売りたいんですよね(´・ω・`)
でもここで動いたら……ん~毎日の値動きを見ずに、どっしり構えれるようになりたいです(´・ω・`)


コメント

  1. Eijiro Tanaka | 7u83VswU

    Sell in May さんが近づいてきましたね。。。
    私的には,4月の下旬あたりから一波乱ありそうな心構えでいます。
    買付余力を増やしておきたいところです。

    ( 21:42 [Edit] )

  2. Eijiro Tanakaさん

    Sell in May…英語かっこいい…笑
    ありそうな臭いぷんぷんしますよね(´・ω・`)
    持ち株を売る勇気があるかどうかがポイントになる気がします(´・ω・`)

    ( 20:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles