1413 桧家HD
b298.png


1413 桧家HD
買 100株 1,400円

ダイヤモンド・ザイアルインコと同じく低PER株として紹介されていました。
実は1年前から欲しいなと見ていた銘柄なんですが、なんせ株価が動かない(・∀・;)
最近100円程値上がりし、あーいってしまった(´・ω・`)ノシと手を振っていたら、
25日線接触の押し目がきたので購入。

名証で東証への昇格も期待でき、
PER8.71配当利回り3.54%で割安ということもあり、欲しくてたまらんかったとです(´・ω・`)
これも持ち株アルインコと同じく、しばらく売らない長期じゃ!!(,,#゚Д゚)という決意のもとNISAで購入。






今日の長崎の天気はすごかったです(´・ω・`)
今朝天気予報で曇時々小雨を確認し、傘不要と判断して出発。

曇からの晴!(゚∀゚)からの雨&強風からの晴!(゚∀゚)からの俺の帰宅時間('A`)

雹で駅前の交差点が真っ白だったぜ('A`)
本州の方々、すごい雲がそっちに向かっておりますよ('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles