3680 ホットリンク
b296.png
持ち株のホットリンクですが、
社長がツイッターで何かを呟いたらしく、イナゴが集まり去っていったようですΣ(゚Д゚;)
んーなんてこった(´・ω・`)
上値がしばらく重くなる(´・ω・`)
しばらくは楽しくなく面白くない展開ですかねぇ(´・ω・`)


9418 U-NEXT
b297.png
4,000円切ったら買ってもいいと思う(´・ω・`)と言っていたU-NEXTが騰がって悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
新興株祭りも相まって下髭を生やしつつ強い値動き。
もう落ちてくることはないかな……
買付け余力があれば……とは思うけど、余力あったとしても買ってたかな?(´・ω・`)
もう騰がっていった株は追わず………いや、追えず(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles