b294.jpg
出張先ですることなくてロンハーのスペシャルを見ていたんですが、
すごい小悪魔な女の子が出てたので調べちゃいました(`゚Д゚´)ゞ

松本愛(21) 1994/4/5
埼玉県出身 ファッションモデル
日本人とフィリピン人のハーフで愛称は「まあぴぴ」

顔はもちろん可愛いけど、あの仕草はだめでしょ!
ドストライクです:(;゙゚'ω゚'):

普段からあんな感じで、自分が可愛いの自覚して行動してるんだろうなとは思いましたが、
可愛いは正義ですね(´ー`)

b295.png 


んーーーー俺が生きているうちに、こんな綺麗な人と喋れる機会があるかな。ないな(笑)即答


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles