ガッツリ昼食をとりたいときに、たまにお世話になるやよい軒
ご飯と漬物おかわり無料が魅力的(*´艸`)
b289.pngb290.png 
ほっともっとで有名なプレナスがフランチャイズ展開する外食チェーン。

お腹をMAXに空かせて席に座り、漬物や味噌汁でまずは1杯。
メインのおかずで1杯!
最後はおかずの総力戦で1杯!(゚∀゚)
ふーごちそうさま!(●´З`●)ゝ


といきたいんですが、最近は食が細く2杯で満腹です(´ー`)笑


b291.png
現在の株価は2,170円(15/4/3)
配当金が年50円
系列店で使える株主優待券が100株で500円×5枚
合わせて利回り3.46%

いやー欲しいなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ほっともっとは絶対に行くし、やよい軒MKも行きたい!
利回り4%になる1,875円まで落ちてきてくれれば…なんて思ってますが…(´・ω・`)
お金があれば…(´・ω・`)

いつか持ちたい優待株の一つです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles