タイトルはこれで統一しよう(´・ω・`)
毎回変えるのもアレやし、悩むもん…。
b288.png

前回書いてたように、見にくいので今週から長期保有銘柄の記載なし!
アダストリアHDが黒字転換で暴騰してますが、10株なので誤差(´∀`)笑

週の後半からようやくアスクルの調整に終わりが見えた気がします(`・ω・´)
来週にはまた上昇トレンドを描いてくれるはず!じわりじわりでいいから底値堅くお願いします!(`・ω・´)
そしてサイネックスの伸びにも期待します。


さて…金曜日にアメリカの雇用統計が発表されました。
非農業部門雇用者数(前回:29.5万人)
予想:24.5万人
結果:12.6万人

こんな数字はじめて見た(゚Д゚;)

これの発表の後のNY市場は祝日で休みだったんだよなー
影響大なのか小なのか分からん(´・ω・`)
日本市場もふらついてきたし、どうなることやら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles