月成績:-2.63%
年成績:-4.31%

はぁ('A`)

なんでこんな負けてんだと取引履歴見てみれば
SOLに手出したりダブルインバでやってますね…

毎週録画していつの間にか最終回を終えていた銭の戦争を見てます。
今1話を見ていますが…ゲ○食おうとしてる……しかしながら金というものは(,,#゚Д゚)
闇金ウシジマ君然り、借金は人を変えますね。
いや、借金ではなく金が必要になるから、金が人を変えるんでしょうか。
b286.jpg
仮に10億円より価値がある人間って日本に何人いるでしょうか?
この前人質に捉われていた人は240億円要求でしたっけ。
とてもじゃないけど…いや、そういう話じゃないか(´・ω・`)

人間を物として見てみると、
原価は5,000円
臓器として考えると31億円
とググったら出てきました。

治安が悪い国に行き、いなくなる人はこういう形でいなくなるんでしょうか。
何十億という物体が無防備にフラフラしてるわけですからね。笑


お金を大事にしよう(´・ω・`)
無くすのは簡単だけど、稼ぐにはすごい労力がいるんだ(´・ω・`)
来月こそは月成績をプラスに…(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles