含み益の持ち株が下がっていくと売りたくなる(´・ω・`)
アスクルがそうなんですが、耐え時でしょうか…
b285.png
今日休みだったんでたまに板を見てたんですが、
午前中の下落がもどかしく、2,680円で売り指値をいれてました。
が、昼に考え直し指値取り消し。
今日や明日の値動きで一喜一憂してちゃいけない(`・ω・´)
長い目で見なくちゃ!
こうやって暇だと、ふとした思いつきで売買したくなるんですよね…いかんいかん。
移動平均線が上向いてる限りはどっしり構えたい(´・ω・`)


9418 U-NEXT
b284.png
昨日言っていた希望通り、U-NEXTが調整しました。
すごーく買いたかったですが、買付余力と今までの失敗の数々から見送り……
でももう少し調整が続いて、4,000円切ったら買っていいと思う(・∀・)
……また無責任な発言をしていきます。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles