ちょっくら遊びまわってました(`・ω´・)ノ"
b281.pngb282.png
長崎人なのに、長崎の有名な観光スポットに行ったことがなかった…。
というかこの看板はなんだっけ…ただ単に奇麗だから撮っただけだっけ…笑
右は夜桜というやつでしょうか。画質ボロボロですが、雨にも負けずな桜でした(´・ω・`)
そして眼鏡橋も渡ったのに写真を撮り忘れる凡ミス!


仕事終わって、飲みに行って、長崎観光して、3時になるまで部屋で遊んで、
約束してた人とダーツして、昼から仕事に行ってきました(゚∀゚)
3時頃タクシーの運ちゃんに「○○町(飲み屋街)までお願いします」と伝えると、
「今からですか!?Σ(゚Д゚;)」とマジツッコミを頂きました。
ん~今日はさーすがに眠かった!
明日休みをもらったので爆睡予定です(*´艸`)ふぉう



9418 U-NEXT
b280.png 
月曜日に載せてたU-NEXTが上向いてました(・∀・)
明日調整すれば猛烈に買いたいです…笑
ただ俺が買いたいと思ったタイミングなのでやめときましょうかね。笑



今日の昼、近くの食堂で食べてたら視線を感じました。
b283.png
30分くらいずっと(゚Д゚)
かわいかった……(゚Д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles