今日は月曜から夜更かし桐谷さんを見ないといけないのです(`・ω・´)
どう考えても神回でしょう(`・ω・´)

では、持ち株からいきます。
2376 サイネックス
b278.png
ずーーーっとヨコヨコで耐えてきまして、下から25日移動平均線が近づいてきました(´・ω・`)
線に当たる前に上にいくだろうと予想しますが……はて(´・ω・`)
もし線を割って下に向かうようだったら、すぐに損切りしなければなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
その決断ができるかどうか…できなさそうだなぁ←



あと前々からずっと監視している
9418 U-NEXT
b279.png 
【業績】売上高営業利益経常利益純利益1株益(円)1株配(円)
連12.12*15,435-1,094-1,101-891-222.90
連13.1217,8977046721,176293.50
連14.1223,2481,2451,185708162.612
連15.12予36,0001,6001,570990180.812
連16.12予43,0001,9001,8501,160211.913~14
中15. 6予19,30085083052095.00

去年の12/16にマザーズ上場。
高速インターネット回線の販売代理店サービス、MVNOサービスおよび映像・電子書籍・音楽配信サービス
3期連続の増収・増益。

上場直後は値がついた途端ストップ高で、あれよあれよと初値から5日で2倍に:(;゙゚'ω゚'):
今となっては下降トレンドを描き、低迷中…。
上場来高値9,620円
上場来安値3,630円

なんでこんなに下がり続けてるんだろ?(´・ω・`)
元々が割高なんですか?(´・ω・`)
業績も順調だし、事業内容もこれからの時代背景に合ってるのになぁ…(゚∀゚;)
なにも分かりません(´・ω・`)
下降トレンドで買いにくいことは確かです(笑)
上向いてきたら買い時を模索します!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles