木曜の夜は先物19,000切ろうとしてたのに、朝起きたら19,300復帰。
そして今日の日経平均株価はよく動きました。
 始値-97円 → 高値+118円 → 安値-371円 → 終値-185円 と強いのか弱いのか分からん(´・ω・`)
今の相場でも買いの一本調子じゃないよ!!!ってことですか(´・ω・`)
それとも3月権利落ちの前翌日ということで荒れただけなんでしょうか…
日経20,000円は思ったよりも遠そうです。

さて、3月の権利日を過ぎ、俺の長期保有の中では去年と変わらず、
・ラウンドワン
・ワタミ
・ネットワン

でした(´・ω・`)
優待銘柄増やしたいのに、株価が高すぎて買えません。・゚・(ノД`)・゚・。
直近の業績が落ち込んでて、年チャートで見て割安な優待株を買いたいんですよ(´・ω・`)
探し出せません(;∀;)
今日は権利落ちしたSFPダイニングに指値を入れてましたが、まさかの+6.33%
一度も前日値を割りませんでした(´・ω・`)
権利日に暴落した銘柄は、権利落ちしても下がらないんですね。
SFPダイニングワタミしか見ずに言い放ってますが……笑


b277.png 
今週の成績はこんな感じ~
アスクルの調整は覚悟してましたが、思ったより大きかったなぁ…
ダブルインバは何週振りのプラスでしょうか?笑
諦めて塩漬けしてますが…18,000円まで下がったら売りたいです(切実)

長期保有銘柄
の掲載をしばらくやめます(´・ω・`)
だって売る気ないし、スイングトレードが見にくいから(´・ω・`)
たまに載せます(´・ω・`)

そして今日!プロ野球開幕です!
開幕戦くらい最初から観戦したいので会社休みました!なんて←


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles