ダイヤモンド・ザイの表紙を渡辺麻友が飾っています。
発足された頃から好きで贔屓していたのですが、去年の総選挙で1位を獲得しました。
これが投資の世界であれば…なんて(笑)

そんな俺が思う次に来る人は、渡辺美優紀(左)か山本彩(右)です(`・ω・´)
wHozc6N.gif
3年くらい長期で待っていれば、どちらかトップ3に入っているはずです!
え、予想が広いって?(゚∀゚;)笑
だって最近のアイドル事情分かりまへんので…(´・ω・`)

そういえば悪口じゃないですけど、山本彩と阪神の藤浪晋太郎って似てません?
俺が思う共通点は関西風の喋りぐらいなんですけど、片方を見るたびに何故かもう片方が頭に浮かびます(^ω^;)



ザイを読んで考えたのはそれだけじゃなくて、しっかり中身も読みましたよっ!!!!(`・ω・´)
その中で付箋を貼り付けたのが4銘柄。
それに合わせて、前々から自分で目を付けていたのが3銘柄。他のブログを拝見して気になったのが2銘柄。
この中から自信を持って買えるものを絞り込もうと思います(゚∀゚)

3月権利落ち銘柄はそれに合わせて買うのが吉ですか。
余談ですが、アルインコが少し大きく載っていて嬉しかったです(●´З`●)ゝ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles