b267.png
昨日言ってたように原油ブルを成行で損切り。
1バレル40ドル切ってからまたお会いしましょう(`・ω´・)ノ"


んー日経が相変わらず強い。
ダブルインバが燃え続けてます(^ω^;)
そんな中アルインコが3月早めの権利落ち。1株あたり19円の配当金ゲットです(´・ω・`)
ここは配当利回りも3%あるし、東京五輪に向けて需要が増えてくれれば嬉しいな、と。

そしてアスクルが異常。
b268.png 
まだまだ持ってたいのに、一週間で+36%だと……Σ(゚Д゚;)
こんな一気に騰がっちゃ売りたくなっちゃうじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
昨年の高値3,465円を前にどうするか…休日考えます。

それにしてもなんて綺麗なチャートなんだ(`・ω・´)
しばらく騰げ相場の後、25日線を割らないように調整…決算でボンッ↑

似た動きを期待したいのがサイネックスです。
b269.png 
25日線を順調に引き上げて、ふるさと納税IRでボンッ↑↑

なんてのは都合が良すぎるかなー(´・∀・` )


コメント

  1. Eijiro Tanaka | tKt2F08.

    自分もダブルインバース@3423円で、ちょろっと持ってますw
    日経2万円タッチで買い増す予定です。保険の為にはよいと思っています(笑)

    ( 21:56 [Edit] )

  2. Eijiro Tanakaさん

    はじめまして!コメントありがとうございます(^ω^)
    ダブルインバは……どうしたらいいんでしょうね?笑
    暴落が来た時、持ち株が悲惨なことにならないように…という意味の保険ですか?(*´艸`)

    ( 21:27 )

  3. Eijiro Tanaka | tKt2F08.

    返信ありがとうございます。
    損切も考えましたが、日経平均暴落に備え保有することにしました。
    戦争・災害などなど何が起きるかわかりませんからね(;´・ω・)
    このまま株価上昇基調が続いたとしても、少しずつ買い増して保有単価を下げていこうと思っています。

    ( 12:08 [Edit] )

  4. Eijiro Tanakaさん

    返事遅れてすみません、新着コメント通知が遅れ気づきませんでしたOTL
    そうですね!地震大国ですもんね(´∀`)
    でも待ってるとなかなかこない暴落…(笑)
    インバとは長~~い付き合いになりそうですが、お互い辛抱強く耐えましょう(`・ω・´)

    ( 21:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles