昨夜NYダウがFOMC声明をきっかけに爆騰げ!
b266.png


それに釣られ、WTI原油先物も騰げ!
b265.png


ほほぉ。
まずFOMC声明ってなんじゃろかい(´・ω・`)
よー分からん(´・ω・`)笑


2038 原油ブル
買 40株 4,400円

原油ブルを打診買いしてみましたが、失敗だったかな(´・ω・`)
始値4,430円→終値4,380円
明日の朝見てみて、このままズルズル下がっているようであれば切ります。

いや…買うつもりはなかったんだけど、
この原油ブルって50ドルのとき約5,200円で動いて上振れしてたのに、
今日の朝46.58ドルで4,430円と下振れだったりと、なかなかきっちり動かないんですよね(´・ω・`)
WTIが50ドルでも日によって、原油ブルの値段変わってたし(´・ω・`)
だから寄りつきを見て、WTIより下の価格だったら買ってもいいかななんて思っちゃったんです(´・ω・`)

春には1バレル40ドル切るだろうと思ってるので、明日次第で潔くサヨナラします(`・ω´・)ノ"


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles