b263.png
b264.png
DeNAは分かりますが、任天堂寄らずのストップ高って…Σ(゚Д゚;)
これで任天堂の時価総額が今日だけで4260億円あがり、2,419,706,520,000円となりました(´・ω・`)
ちなみに今日増えた4260億円で、DeNAグリーが買えるらしい(笑)
こういう大型株ってストップ高とは無縁だと思ってました(´・ω・`)

でも任天堂って現時点で時価総額ランキング45位なのか。
自分が思っているより大企業は多いんですね……
ちなみに上位3つってどこだと思います??


正解は今日時点で、
28.9兆円 トヨタ自動車
11.4兆円 三菱UFJ
9.74兆円 NTTドコモ


断トツのトヨタしか上位にいること知りませんでした(´・ω・`)
てっきりみずほFGがいると思い込んでましたが、5.47兆円と13位。
ユニクロのファーストリテイリングが4.89兆円17位。


時価総額は企業の期待値みたいなもので、あまり絶対的なものではないです(´・ω・`)
一時期、ガンホー任天堂の時価総額抜いてニュースになってましたし(´・ω・`)


ちなみに世界一の時価総額企業は…?



はい、皆さんご存知のアップルで74.8兆円でした(●´З`●)ゝ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles