b259.png 

SOLHDに手を出し半日撤退(´;ω;`)
ダブルインバを半分損切り。残りはまだまだ絶賛炎上中。
オルトプラスを損切り。金曜にランキングあがったことを受け+12%で1,000円回復。

いかんでしょ(`・ω・´)


我慢して持つことって大事ですね。
損切りは大事というけど、自信を持って投資した場合は信じて持ってていいと思うの(´・ω・`)
桐谷さんの教え通り(´・ω・`)
-98%の塩漬け株はどうかと思うけど(´・ω・`)笑
でもそれくらい堂々と自分の方針を貫なかないとダメですね。

持ち株でいうとアスクルネットワンが該当するかな?
どちらも一時-10%という損失ながらも損切りすることなく保有。
今では+20%を窺う成長ぶり。
自信があれば株価が下がっても堂々と保有できる(´・ω・`)
今まで損切りしていたほとんどの銘柄も、売却価格よりあがっていることでしょう(´・ω・`)
でもマネーゲームで投機していた銘柄は死んでるかな('A`)笑


今週新しくサイネックスを購入しました。
ふるさと納税の業務を代行、請け負う事業をしている会社です。
b260.png 

25日線まで落ちてくるのを待とうかと思いましたが、自信がある銘柄ということで、強気の1,880円で購入。
んーちょっと買うの早かったかな…Σ(゚Д゚;)
まぁいいや、信じて保有します。


さて…原油価格が落ちてきましたね…。45ドル。
2ヶ月前の安値を更新しようかという勢い。
長期的に見れば絶対に騰がるであろう原油価格。
底が全く分かりませんが…いつ突っ込むか迷います(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles