ちょっと仕事で家を離れておりました(`・д・´)
予約投稿が多かったから、こうやって書くのは久々だったりします。

そうそう、ブログしている人なら知っていると思いますが、
ブログの記事って何日の何時何分何秒にアップするとか指定できるんですよ(´・ω・`)
そんな誇らしげに言うことでもないですけど(笑)
俺のブログで言うとたまーにですけど、投稿時間のキリが良かったり、
一つ前の記事のように日付と時間を合わせたり遊んでます。
この記事は金曜日更新にしたかったので、少々ごまかしてます(`・ω・´)



仕事で疲れて、今日はどうだったかなと株価をチェック。
はぁ……。
このクタクタに働いて稼いだ残業代が飛んでいく損失。
体感ただ働き。
スイングトレードをしたいのに、一日に何度も株価を見てちゃいけませんよね…。
あ!狙ってた株が落ちてる!と何度も思っていると、つい手を出したくなりますわな…。
そこで出しちゃうのが俺の弱さなんだろうけど。


資金があると買いたくなってしまう。
というわけで、今後しばらく証券口座への入金を止めます(´・ω・`)
今まで毎月貯金のように入金してたんだけど、
穴の空いているバケツに貯めているようなもので、入れても入れてもなくなっていくんですね。
でもそこにどんどん注ぎ足されるから、表面上は増えてる。危機感がない。
なので、まずは穴を塞いでから。
増えていく魔法のバケツを作ってから、入金することにします(´・ω・`)

週成績は明日(`・ω´・)ノ"


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles