最近フワフワした記事が多いですが、株のほうは動けないのです…
儲かってたら喜んでチャート切り貼りして記事にするんですけど(^ω^)笑
だから株は話すことが無くて…('A`)

ちなみにこのブログの成分は、
80%の投資生活0%節約生活20%の日常呟きでできております(・∀・)
理想は、50:30:20なんですがっ!笑
各記事毎についてるカテゴリで「節約生活」を追加したいんですが、未だに書くことがない:(;゙゚'ω゚'):
だって実家暮らしやし…(゚ε゚)
ご飯は出てくるし…(゚ε゚)
一定額渡すだけやし…(゚ε゚)
もう秒読みと思われる次の転勤までお世話になります!!



そろそろ本編!

女「うち来る?」


俺「いきまーーーす!(゚∀゚)」

てことでサシで飲んだ後にお世話になることに。
一人暮らしの家に男いれないだろと思っていたら、飲む前に事前に推せばなんとかなるものです。
ただ、ちょっと部屋で飲んだら帰るという話だったので、
家が遠い俺は(タクシー5,000円レベル)どうにか泊めてもらおうと策を考えました(`・ω・´)

作戦1. 酔わせる

作戦2. なし

作戦3. なし



以上。


そしてその作戦を実行する為に、ネットで見つけたのが梅酒の焼酎割(*бωб*)
酒を酒で割るから、度数が高くて、甘くて飲みやすいしたくさん飲んじゃう☆
というアルコール度数20弱の薬の完成(*´艸`)

宅飲み用のお酒を買う時に、
「梅酒の焼酎割って飲んだことある?美味しいらしいよ!(`・ω・´)シランケド…」
と吹き込み、買って部屋へ。

いざ作って二人で、せーので飲んでみます。


すると……


お……これは…………





…………美味しくない…OTL





なんだこれは濃すぎる。

酒のチョイスがまずかったのか?
たいして調べもせず買った組み合わせがまずかったのか…

「別々で飲んだほうが美味しいね」

「うん(´・ω・`)」


ぬぁー作戦失敗(゚Д゚)
作戦を1つしか用意してなかった為、この時点で敗北は明らか。
なんでもっと下調べしなかったんだ…
梅酒も焼酎も種類がたくさんあるじゃないか。
なんでもいいだろうという俺のいつもの適当さが招いた不備。

そしていつしか時計は0時をまわり、そろそろな雰囲気…


「もう遅いし泊まっていきなよ」






はい、女神。・゚・(ノД`)・゚・。


俺はこんな良い人を下心は無いにしろ酔わせようとしていたのか。・゚・(ノД`)・゚・。
すみませんでした(´;ω;`)
超絶反省します、来世の自分に反省させます(´;ω;`)←


という出来事を経て、何記事か前に書いたソフレへと繋がります(^ω^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles