※女性はブラウザバックしてください

皆さんソフレって知ってますか?



(´・ω・)つb255.jpg 

それはサブレ








(´・ω・)つb253.jpg

それはスフレ








(´・ω・)つb254.jpg 

それはセフレ
画像迷った(笑)
失恋ショコラティエから








(´・ω・)つb251.jpg

そうそうこれこれー!って…
それはソフレ

いや合ってるけど違くて…










b252.png

これ(´・ω・`)
草食系男子どころか、絶食系男子と言われる今日この頃。

なんでソフレを取り上げたかと言うと、↑の流れがしたかった!!(`・ω・´)わけじゃなくて、
俺にも、ひとり暮らしの部屋に遊びに行って泊まって一緒のベットに寝て朝ばいばーいする関係の人がいて、
あれ?これソフレじゃね?(´・ω・`)と思ったのです。

もちろん不用意に手は出してません((*`゚д゚)ゞ

なんでそんな中途半端な関係なの?と聞かれるとうまく言えない…。
けど、手出したらそこで気まずくなって友人関係も終わりませんか?
友達以上、恋人未満の関係が一番楽しいんです(笑)


あと俺の中で薄々思っていることがあって、実は胸がある人じゃないと彼女に……という
あーごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
すごく失礼なこと言ってる自覚はあるんです(´;ω;`)
でも俺はそういう生き物みたいなんです(´;ω;`)
男なんです(`;ω;´)


数年前までは、彼女は絶対年下じゃなきゃ嫌だーー!(`;ω;´)だったのに今ではそう思わないし、
考え方というか性癖も年とるにつれて変わっていくんでしょうね…(苦笑)
なにが悲しいかというと、この人と良い関係なれそうだなって時に胸をチェックしてしまう自分が嫌('A`)
もう一段階成長してこの考え方も変わってくれないでしょうか('A`)

それよりも聞いてください。
頭良い人程、貧乳が多いという俺の偏見を(`・д・´)
胸の大きさは成長期の睡眠時間にほぼ比例すると思うんです。
同級生とか思い返してみても………どうでしょ?

おっぱいは正義なんだぁヾ(=´・∀・`=)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles