今日は結婚式へ行ってきました。
披露宴のムービーは毎回ウルウルきますなぁ(´;ω;`)
あと新婦の手紙(´;ω;`)
子どもを育てたことはありませんが、親の気持ち想像して涙してしまう(笑)


身内の挙式だったので、祖父と一緒のテーブルだったんですが、
前菜を食べ終えた後で、ふとじいちゃんを見ると俯いてフルフルしてる:(;゙゚'ω゚'):

俺「どうしたと?」

じい「チーズじゃなかった…( ω )」

b250.png
↑これ

:(;゙゚'ω゚'):

俺「これ今からくるパンに塗るバターね(笑)」


じい「あら~味のおかしかなって思ったっちゃん(´・ω・`)」

俺「しかも1列なくなってるね、割らずに一口で食べた?」


じい「うん(´∀`*)」



死にはしないでしょう。
カロリーの塊。




今年は何名の結婚式へ招待してもらえるのでしょうか(・∀・)
ただ今は式場の予約がすごいらしいですね(゚Д゚;)
1年前に予約しないと取れないレベルだそうで…(゚Д゚;)

ウェディング関連の株……いや、待てよ?
絶対昔のほうが数は多かったよね?(´・ω・`)
うん、減ってる減ってる。
こういう人口減少と共に衰退していく業界はどう打開していくのか…。
国の政策まだー?遅くない?
このままだと間に合わなくない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles