今週からアルインコちゃんが初登場。

b249.png

わーやらかしてます(´・∀・` )
一週間で-20%オルトプラスを持ってるわ、日経を未だに売ってるわ…散々だ(´;ω;`)
んーもうこれは俺がアストラルゲイザーをプレイしている限り、持っておきます(´・ω・`)
なんだかんだでまだプレイしてます(´・ω・`)
ダウンロードランキングからは見えなくなりました(´;ω;`)笑


そういえば、昨日の記事で言い放ったことをもうフラグ回収。

>それにしばらくは日経の19,000円タッチはなさそう。
本日日経平均18,979円の高値をつけ、19,000円が目と乳首の先に。
今夜の先物では突破してます……
いや、俺は先物じゃなくて、日経平均のことを言ったから、まだセーフね;゙゚'ω゚'):


SOLHD
の話
>今日これだけ暴落してるのに、明日はストップ高なんてしちゃいそうです(・∀・;)
結果:前日比-53円(-8.44%)
はい、アウト:(;゙゚'ω゚'):



もー株は難しい!!
だってさー、買う時点で勝つか負けるかだけの単純な50%の勝率はあるはずでしょー?
それに+αで個人差はあるけども、これはあがるだろう!という
勝率をあげようとする考えを持って買えるんだから、勝率50+α%はありそうなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

不思議!(`;ω;´)

やっぱり金が絡むことには頭良い人が出てきて、バカを喰っていくんだ(´;ω;`)←バカ

心理学的な"なにか"もないですか?(´・ω・`)
人間はこういうチャートだと手を出す
人間は痺れを切らして損切りするだろう

なんていうビックデータがアルゴに練り込まれていて、
全自動で個人から絞り取っていく悪魔のようななにかが(笑)

もう考えて動いたら負ける気がする(´;ω;`)
そうだ!そうなんだ!俺は動かん!なるようになれ(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles