んー……。
日経も俺の持ち株も動きが無さすぎて書くことが何もない(´・ω・`)
でもこう動かない日が続いた後に何の前触れもなく、大きいのがくるはずです…。
それにしばらくは日経の19,000円タッチはなさそう。←言った
今現在20:56、日経平均先物が18,870円ですが言っちゃいました(´・ω・`)

大人しい相場の一方で、SOLHDが暴れてました(笑)
b248.png
長ーい大陰線。
やっぱり昨日のPTSのストップ高はやりすぎでしょう。
でも崩れたとしてもプラス圏で終わると思ってたのに、-18.23%とは(゚∀゚;)
今日の高値から30%も落ちるって死人がでます。

でもなんだろう…すごくゾワゾワします。
今日これだけ暴落してるのに、明日はストップ高なんてしちゃいそうです(・∀・;)
うん!すごく騰がりそうな気がしてきたぞ!
マネーゲーム。


そういえば2月の最終日にCoCo壱でグランドマザーカレーを食べてスプーンを当てました!
これで2回注文して2回とも当選(゚∀゚)
もしかして今年一番の幸運を使っちゃったんでしょうか( ¨)遠い目


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles