b247.png
やっっっと日経が調整しました。
マイナス三桁円なんて久しぶりに見ましたね。
調べてみると約一ヶ月前の2/5-174円振りの三桁マイナス。
どんだけ日経強かったんだ:(;゙゚'ω゚'):

ただの押し目?暴落の前兆?
下髭をつけての終わりでやっぱり強い!日経さん!なのか、
5日線を割ってやばい!利確!逃げろ!の日経さんのか……答えは誰も知りません(゚ε゚)


さてさて、SOLHDが一日調整を挟んでのストップ高です!
前回の高値を超えてどこまでいくのやら…
そして今夜のPTSもストップ高…しかしこれはやりすぎじゃないですかねぇ…(゚∀゚;)
先週の指値がささってたらなぁ…(´・ω・`)
大人しく見送り人です(´・ω・`)


あとは……特に変わった出来事がなく……なにかあるかな…(笑)
アストラルゲイザーをプレイしていますが、
こういうアプリをする性ではないせいか、課金したくはなりません(・∀・;)
どっちかというとLINEゲームの友達がどこまで進んだか見れるタイプがしたくなるかな(´・∀・` )
ただ一人当たりの課金額は前者が大きいんでしょうね。検討もつきません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles