昼休みにアストラルゲイザーしよー♪(゚∀゚)と思ったら配信早々メンテナンス中:(;゙゚'ω゚'):
それに乗じて株価も下落…-85円(-7.53%)
17時に復活したようですが、まだ完全には直っていないとのこと。
大丈夫かいな?(´・ω・`)
ランキングは順調にあがってきているようなので、時価総額93億円のゲーム株という点で期待します(´・ω・`)
株価はしばらく昇ってこなさそうなので、漬けときますね~(笑)



そして狙ってた株の指値がささってました!

5933 アルインコ
買 100株 1,110円

足場等建設仮設材の大手。フィットネス器具等の住宅機器も。デジタル無線機など電子機器拡充。
15年初、タイで足場を本格生産。
PER:10.62
PBR:1.35
利回り:3.06%


3ヶ月
b245.png

3年
b246.png

これから東京五輪へ向けて必要とされる工事器材ですし、順調に推移していくかなと(´・ω・`)

日曜の仕事中に2時間も待機時間があって、欠伸と同時に目についた会社でした(笑)
現在保有しているアスクルも会社にあった段ボールから見つけたんです(*´艸`)

しばらくは売らないぞという決意も込めてNISAでの購入です。
そういえば今年初めて枠使ったな~(゚ε゚)
久々に投資したって感じ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles