オルトプラス
b244.png
アストラルゲイザーの配信開始を受け急騰するも、見事ないってこい…(´・ω・`)
場中に出すのかよおおお…しかも終値は発表前より下げるという…。
はい!これで売り時をなくしました!(笑)

とりあえず事前登録していたアストラルゲイザーを実際にプレイしてみて、
今後どうするか決めようと思います(`・ω・´)
課金したくなるような要素があれば保有。
まぁその要素がなくともランキングに出てくるようだとまた急騰しますしね(´・ω・`)
慌てない慌てない(´・ω・`)


SOLHDが二日連続ストップ高
金曜引け後に変なIRを出してPTS止まっていましたがなんのその…もう手は出せません(゚∀゚;)

昨日予告して通り、東証銘柄を一つ買うつもりでしたが上で始まってたので買えず(´・ω・`)
今週いっぱい同じ指値を出しておきます。
追わないぜ(´・ω・`)
どっしり待つぜ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles