ワイ「ハムスター(1000円)調子悪いんか?」

ハム「せや」

ワイ「治療費いくらや?」

病院「治療費は50000円くらいかな」

数日後

ハム「ワイまだ生きとるやん」

ハム「お前パソコンとゲーム機どうしたんや」


ワイ「ええんやで」






このコピペ好き(´;ω;`)
泣ける(´;ω;`)





なーんか何するにしてもやる気が起きなくなってきました。
日曜日の夜だからかな?
でも今日も出勤だったし、そういうのではないような…。
突如こういう虚無感に襲われませんか?笑
起きたら普通に戻ってるかな~こういう時は寝るに限る(´-ω-`)


コメント

  1. 最近ハムスタ買いたいな~と思ってハムスターを飼っている方のブログを拝見していますが、最後まであきらめないで面倒を見る、とみなさん同じような感じでやはり、死んじゃう事とか考えるとマダマダ私には覚悟が足りないような感じで飼主になれそうもありませんi-238

    ( 20:29 [Edit] )

  2. ぷくぷく福耳さん

    お!検討中ですか(^^)
    可愛くて、然程手間暇もかからず、ペット初心者向けでおすすめですよ!
    今まで4匹程飼ってますが、2~3.5年の寿命で、病気になったのも1匹だけで目薬で治療する程度でした。

    ( 22:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles