b243.png
今週は売買なし!
ダブルインバが燃え続けてます(`・ω・´)
一番保有割合が大きいのが燃えてます(`・ω・´)
10%損切りルールも発動させず、もう動かず眺めるだけです(`;ω;´)ウッ...

俺が日経平均19,000円台に一度は乗るだろうと確信したので、いかないと思います。てことでホールド(笑)
このまま日経が騰がりつづけることはないと思うので、18,000円割ったときに損切ろうと思います(;∀;)
いやー先物取引だったら来世分まで死んでましたね…危なかったー(´・∀・` )笑



さて、見続けていたSOLHDが本日ストップ高
今日陰線引けだったら絶対買ってたのに…一日遅かった(´・ω・`)
日中動きを見てていつでも買えましたが、追いませんでした(´・ω・`)
素直に縁がなかったという事で諦めます。

今日で売買終了のスカイマークが14円引け…どうして?
しかも一度も一桁いかず上場廃止。おかしい…こんなはずは…
1~2円の攻防見たかったな~(´・ω・`)


そういえば掲示板等見てて、楽観ムードが強まってきたなと感じるのは俺だけでしょうか?
強すぎる日本市場に感覚がマヒしてきてません?(゚∀゚;)
日経平均の日足、週足、月足。
NYダウにもどのチャートにも強い下値支持線がありますが……一波乱あるでしょう。
皆考えることは同じ…この上昇の波に乗り続けて、落ちそうになったら一番に売り抜けよう。
この考えが重なると…。
一言で言うとアレだ。早く俺を楽にしてっ(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles